本年もありがとうございました

今年最後のヨーガは障害者施設でした。
ここでは40名位の方と一緒にやりますが、、、
1年たってみて大きな進歩が感じられました。
出来なかったことができたり
体重が減ったり
感じ方は人それぞれですが、何よりもヨーガの時間を楽しみにしていて下さいます!

いつもお出迎えが温かく
3歳の娘と行くのですが、
それもまた楽しみにみんなが待っていてくれて。
娘も一緒に行くのが楽しみになっています。普段触れる機会のない方とふれ合えるよい機会を与えてもらっています。

ヨーガ療法は全人的アプローチができます。
子供からお年寄りまで
疾患のある方~寝たきりの方まで、いろんな方ができるヨーガ療法✨

今年もいろんな場所で、いろんな方と出会い、ヨーガをやらせて頂きました。

来年もさらなる学びと進化をへて、みなさまにヨーガ療法をお届け出来たらと思います。
そして蒔いた種がどんな花を咲かすのか、楽しみに活動を広げて行きたいな。

また、いつも後回しにしていたことなど今年は進んでできる年にしたいなと思ってわくわくです!

みなさまにとって素晴らしき1年となりますように✨

よいお年をお迎え下さいませ

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日